信頼と実績 君だけの授業「勉強が楽しい!」|中学受験・高校受験・検定対策 調布|府中|狛江の学習塾 昴ゼミナール

0120-86-8125 受付/11:00〜17:00(月〜金) 無料体験授業・資料請求

緊急事態宣言を受けての休講のお知らせ|お知らせ

Brightening your future

緊急事態宣言を受けての休講のお知らせ2020.04.07更新

すでにご承知かと存じますが、緊急事態宣言を受けまして、当塾では皆様方のご健康を   

第一優先と考え、以下の期間通常授業を休講とさせて頂きます。   

    

(休講期間) 48日(水)より連休の5月6日(水)まで    

    

★すでにお支払い頂いております4月分のお月謝は、全額を5月分へ充当させて頂きます。   

よって430日の5月分のお引き落としはございません。   

    

★尚その期間中は、下記事項を学習習慣の維持の観点からも実施致します。   

    

  学校からの課題等の学習支援(無料)      

お友達と参加したい場合は事前に教室までご連絡ください    

    中3生対象の進研塾内模試の実施    

    

★尚、教室開放においては下記の事項、三密(密閉空間・密集場所・密接会話)に細心の注意をはらった上で実施致します。   

    

・教室環境の除菌等掃除の徹底    

・入室時のアルコール消毒      

定期的な換気の実施      

・職員のマスク着用と毎日の体温チェック    

生徒さん・先生同士の距離の確保(人数が多くなる場合は人数制限をいたします)    

    

生徒さんにおきましては以下に該当する場合には入室は出来ません。    

どうぞご協力の程、宜しくお願い申し上げます。   

    

〇体温が37度以上ある場合や体調がすぐれない場合。    

〇マスクの着用ができない場合。    

〇頻繁にくしゃみ、咳が出る場合。    

    

以上、状況は今後も変動するかとも思いますが、一番に当塾ホームページのインフォメーションにてお伝えして参りますので、常に更新の上でご覧いただけますようお願い申し上げます。    

    

  塾長 小林雅彦    

    

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ